11/9(土)ベリ味スタ 11/10(日)ハロショイラコン提出

行ってました。

味スタはまた細かく書きます。

ハロショイラストコンテストは、まず店頭展示で投票が行われ、それをパスしたものはハロメンによる審査にすすめ(しかし全ハロメンが全絵をチェックしてくれるのかはわからない…)、さらにラストに入賞した数人は、メンバーがその絵を持って写真を撮ってくれる、という景品がつくものです。

景品が欲しいです。
プロも数人出したようだし、ふだんネットでわーキャワーうめー愛溢れてやんのーと見ている絵師さんも大勢出しているのでまずむりだろうとは思いましたが、徳永さんが自分の絵を抱きかかえてくれているような写真がきたら大喜びしてしまいます。
できる限りの努力はしようとおもっていたのですが、だらだらしていて二枚出せるところを一枚しか出すことができませんでした。しかもコンビニの粗悪なプリントでもうこれでいいやと出してしまいました。

自分などが入賞する資格もないように思いますが、それでも入賞するといいなあと思います。とりあえず毎日ハロショに通って自分の絵に投票しようかと思います。

今日はスマイレージ秋ツアー初日の埼玉公演へ行ってきます。いきなり終演後に握手がついてライブの時間が短くなるということに怒っているひとたちもいますが、自分も残念ですが、とても楽しみです。