
ガチ恋はつかれる

川崎真理子 / 失恋はつかれる

ガチ恋はしんどいだろうなぁ、とわかっていたのにガチ恋を始めてしまい、とても苦しいです。毎日しんどいです。こんなに好きなのになぜ今じぶんの隣に徳永さんはいないのだろう?と日々ひどく理不尽な仕打ちを受けているように思います。それだけで失恋したかのように悲しいです。メンバーの恋愛を叩いているひとびととかをみてあほだなぁくずだなぁという気持ちに変わりはありませんし、徳永さんに彼氏がいても叩いたりはけっしてしませんが、ただ静かに死にます。想像するだけでとても悲しい気持ちになります。毎日布団の中でちぃちゃん、ちぃちゃん、とつぶやきながら、なんとなく悲しいような、というかたぶん恋しいというのがまさにぴったりの言葉なのでしょうが、そんな気持ちになってじわーっとうすく涙を垂れ流しながら眠ります。

失恋はつかれるの歌詞は以下リンクです。
http://petitlyrics.com/kashi/27383/
とても好きです。バッティングセンターと言えばタケちゃんの動画かこれかです。