12/7 ロックエロティック シリアルイベント 1−3部 八王子オリンパスホール

 とても楽しいイベントでした。

 寸劇コーナーというすばらしいものがありました。あったんです。

 それだけでなくライブパートも素晴らしかったです。
 「友達は友達なんだ!」は、いったいどこがあんなにすばらしいのかよくわかってないのですが、とてもよいです。
 下手で入ってしまってああ徳永さんがいない…と思ったのですが、友友では徳永さんが下手なので、目の前で踊る徳永さんをみて、あまりのかわいさに時よ止まれと思いました。

 それから、会場に手芸屋さんがあり、そこでシールキットなるものを見つけたので、イベントの空き時間にそれを作ってみて、徳永さんに初めてプレゼントを送ってみたりました。 
 おそらくぶじ届いたようですけれど、あんなものを喜んでくだすったのか急に不安になってまいりました。もっとプレゼントの感想をがっついて訊けばよかったかなどと思いますが、そんなことはできません。

 このイベントに関してはメモがちゃんとあるので、いずれちゃんと記事を編集して残しておきます。とくに寸劇コーナーです。