Apples in Stereo - Stream Running Over 歌詞翻訳


Apples in Stereo Stream Running Over - YouTube

 

歌詞翻訳は以下。

 

 (1番 ①)

ぼくが行きたいのは

いまレイヨウが遊んでいるところ

見渡すと

もうみんなどこかに行っちゃった

ぼくが水を飲みたいのは

水がとても透き通っているところ

もしかしたらぼくの頭もすっきりするかも

ぼくの頭は

ここで行ったり来たり

 

(1番 ②)

いちど手を切ったけど

傷はぼくの一部じゃなかった

いまぼくは大人で

こころに傷がある

もしどこかに行けたら

そこにずっといるとおもう

どこでもいいけれど どこか

どこか

すべての場所から遠いところに

 

(サビ)

水がするする流れてる

遠く離れた浜辺で

それでみんなが泳いでる

(泳いでる)

水の中で

(x2)

 

(2番)

ベイビー、ぼくが行きたいのは

だれもぼくを変えようとしないところ

ぼくの頭も変えようとしないところ

ぼくの頭

ぼくを含んでいる頭

それでぼくらを取り囲む

星の光に含まれている

ちょうど落ちてくる雨が

ぼくらを包んで流れるみたいに

 

(サビx2)

(間奏)

(1番 ①)

(サビx4)