Phil Klay, _Redeployment_(フィル・クレイ『一時帰還』)論

Phil Klay, Redeployment におけるグローバル戦争としてのイラク戦争 : 戦地からアメリカ国内へと繋がる責任の再配備

https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=38000&item_no=1&page_id=28&block_id=31

repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp

ご無沙汰しておりました。公開を忘れておりましたが、論文がひとつUTレポジトリからオープンアクセスになりました。

上URL内のページから、pdfへのリンクがあります。

 

私事ですが、このたび、D進学を期に、現代文芸論から英米文学科に所属が移りました。

中高時代、憧れていた柴田先生が関わる現代文芸論の創設というニュースを見て、大学へゆこうかなあ、などと初めて思ったわけで、

そこから柴田先生が退官されてもずっと現代文芸論にお世話になり続け、柴田先生にも今日に至るまで様々な面で長らくお世話になってきたわけですが、留学するまで英文科でしばらくがんばるかなあ、とおもいます。

現代文芸論のほうにも顔は出し続けたいものですが…。