ブログを書こうと思った

http://d.hatena.ne.jp/airinote/touch

今日ひとが一部の面白いことをいう人にブログをかいてほしい、特にあの人X氏に書いてほしい、と書いていたのを見て、自分はそのX氏のブログはこれではないかとなんとなく思ってちらほら見ていたものがあったので、貼っつけてこました。上のURLのもの。
もし違ったら申し訳ないかな、と思って過去の記事を一応多少遡って確認しようかな、と思ったら止まらなくなってしまった。
ただおもしろい、という感想にとどめるのが申し訳ないほど、いろいろと考えることはあるのですが、雑多でまとまりのないことばかりで、それをツイッターに垂れ流すのも恥ずかしいし申し訳ないので(だいたい自分はだらだらと長く書くことが多いのでひごろ邪魔だろうと思うのだった)、この人を見習ってひっそりとブログに書いてゆこう、と思ったのだった。
タイミング的に、面白いことを言う人にブログを書いて欲しい、という冒頭の要望に応えて書き始めてしまったように見えるので、本当に恥ずかしいので、ひっそりと書いてゆこうと思った。まる。